永 華(佐野ラーメン・人気のお店百選) 麺'sプラザ SANO  
  佐野ラーメン
おすすめ! 人気?のお店 百選

 佐野ラーメン  永 華     

 

住所
   佐野市富岡町371-3
         電話 0283-
営業時間  11:00~20:30
        (平日14:00~17:00)休憩り)
      定休日   
お店の紹介HP >>  
お店の地図情報 >>



あつあつのラーメン 

しっかりとした手打ち麺

ビックリするほどの大きさのおすすめ餃子



ラーメン 550
チャーシューメン 700
冷やしそば 650
餃 子(3こ) 270
餃 子(5コ) 380
★トッピング:青ネギ、しらがネギ、しょうが各150円


ニュース 
無味感想

2024年4月1日に植下町のアグリタウンから、かつて「佐野らーめんの館なゆた」があった場所に移転しました。お店の造りが洋館ですが「なゆた」の前はもともとは洋食屋さんだった建物です。

アグリタウンでも人気のお店でしたが、店主は佐野で有名な「おぐら屋」で修行したとか。
麺は青竹平打ちちぢれ麺で、佐野ラーメンにときどきみられるようなベトベト感がないおいしいものです。
スープは、鶏ベースに、昆布・かつおなど魚介系の澄んだものであっさりとした薄味ながらも味わい深くおいしいスープ。
これに、チャーシュー、メンマ、ナルト、ワカメ、薬味ネギがのります。

また、お勧めは手づくりジャンボ餃子です。おぐら屋の餃子もびっくりしますが、さすがに同店で修行されたということで、おぐら屋さんを超えんばかりの大きさです。
この餃子は、にら、肉など具沢山で、そのボリュームにビックリしてしまいます。
大きすぎて開いた口が塞がらないのも納得の一品です。
たぶん普通の餃子の2倍以上の大きさはあるでしょう。
おいしかった。
(開店日にはラーメンが500円でした、得した気分になりました)

  [090604,240401] 
 
(C)2003 Tadano-Mohroku   .

 
 | 画面上部へ戻る |    | 
inserted by FC2 system