あーと館(佐野 ラーメン) 麺'sプラザ SANO
  佐野ラーメン
おすすめ! 人気?のお店 百選

 佐野ラーメン  あーと館     
 

住所
   佐野市天神町774(佐野高校正門前)
       
電話 0283-22-1119
営業時間  11:30〜21:00
       定休日: 

お店のホームページ >>   
お店の地図情報 >>




丁寧に作られたラーメン

手打ち麺もおいしい

3ケ290円の餃子もイケます。デカくておいしい!


  

ラーメン 600
チャーシューメン 780
豚めし 150
大盛ラーメン 680
餃子(5ケ) 480
餃子(3ケ) 290


ニュース 
無味感想

2008年夏にオープンした画廊を併設したユニークなお店。

最近新しいお店が多いのですが、こだわりを持ったお店が流行っているようですね。

店主のこだわりは昔の佐野ラーメンの味を再現ということなのですが、お品書きの写真のサンプルをみて私はおすすめの「昔のラーメン」ではなく、ラーメンを注文してしまいました。

スープは油分が浮いて少々こってり系かなぁという気がしましたが、意外とさっぱりしておいしい。これに自慢の手打ち麺がからんでなかなかgoo!ですね。
そして、大きなチャーシューが2枚、ゆで卵、シナチク、ネギがワキを固めて全体的に味も見た目もなかなかのもの。


餃子は5ケ(480円)と3ケ(290円)が選択できます。
餃子は大きくて具もしっかり入っていてとてもおいしか


佐野高校の正門そばにあるので、学生さんには特典つきのサービスがあります
おいしいラーメン屋さんが学校の近くにあるのがうらやましいですね
2016.9.8
                                          (C)2003 Tadano-Mohroku

 
 | 画面上部へ戻る |    |
inserted by FC2 system