麺家 一笑(佐野ラーメン・人気のお店百選) 麺'sプラザ SANO  
  佐野ラーメン
おすすめ! 人気?のお店 百選

 佐野ラーメン  青竹手打ち  麵家 一笑

    
住所
   佐野市浅沼町228-2
       電話 0283-86-7870
営業時間 11:00〜14:00,17:00〜20:00(平日)
     11:00~麺がなくなり次第 (休日)
       定休日: 火
お店のホームページ >>   
お店の地図情報 >>



らーめん
透明なスープがよいですね。

大根のツマを添えたアイディアはグーです

しっかりとした手打ち麺です


若干大き目の餃子も具だくさんでおいしい!

           
らーめん 800
にんにくらーめん 900
ネギらーめん 900
チャーシューめん 1100
メンマらーめん 900
生姜らーめん 900
餃子(3個/5個) 300/500
 

ニュース 
無味感想

ヤオコーと並列するマツモトキヨシ佐野浅沼店の隣に2023年7月に開店しました。
青竹手打ち麺がウリのお店です。

メニューはいろいろありますが、オーソドックスに私はらーめんをいただきました。

熱々のドンブリに見栄えも良いラーメンが登場。

佐野らーめんの特長である澄んだスープがおいしそうですね。
麺はコシのある手打ち麺。縮れた麺においしいスープが絡みます。
そして、バラ肉のチャーシュー、メンマ、ナルト、ネギ、そしてカイワレ大根と大根のツマがワキを固めます。
特に、大根のツマ(千切り)がおいしいスープに絡まって大変身です。なかなかのものです。

バラ肉のチャーシューもほくほくしておいしくできています。

餃子は中太のもので具だくさんでおいしかったです。
 

全体的においしくいただけました。このお店も流行るとよいですね
[231229]
                                          
(C)2003 Tadano-Mohroku   .


 | 画面上部へ戻る |    | 
inserted by FC2 system