一風堂(佐野にある博多ラーメン・人気のお店百選) 麺'sプラザ SANO  
  佐野ラーメン
おすすめ! 人気?のお店 百選

 佐野にある博多ラーメン   一風堂     
 

住所
  佐野市高萩町468-1
       電話 0283-86-8488
営業時間  
    11:00~21:00
        定休日: 

お店のホームページ >>   
お店の地図情報 >>



澄んだスープと麺の相性もバッチり

無料のトッピング。もやしキムチと辛子高菜

麺は細麺。つるつるとスープに絡んでおいしい。

博多一口餃子も大変おいしい
これはハーフ250円。



  
白丸元味 850
  極白丸元味 1290
白丸シンプル 790
チャーシュー白丸 1250
赤丸新味 980
  赤丸新味 1420
赤丸シンプル 890
チャーシュー赤丸 1380
博多一口餃子 470
 同 ハーフ 250
  その他組み合わせ多彩。

ニュース 
無味感想

佐野らーめんのカテゴリーではありませんが、佐野にあるラーメン店として紹介します。

博多ラーメンの有名店「一風堂」さんが、佐野アウトレットに進出していましたが、2023年4月に市内にも開店しました。

佐野はラーメンの町としていろいろなラーメン屋さんがあっても良いですね。

一風堂といえば、豚骨スープのラーメンです。
コッテリ感のある豚骨ラーメンと佐野ラーメンは対極にありますが、やはり「対極」の戦略が今のところ当たっているようですね。

品ぞろえの基本は、「白丸元味」とピリ辛味の「赤丸新味」という2種類のラーメンです。これに煮卵などいろいろなトッピングなどがなされた派生系ラーメンが用意されています。
このほかにサイドメニューとして、チャーハン、餃子もあり、また、博多ラーメンの特徴である「替玉」ももちろんあります。


豚骨スープに絡み合う細麺は絶妙で、ラーメン好きにはこれがたまらないのでしょう。
これに、無料のトッピングの辛子高菜ともやしキムチを付け加えると、一度で2度おいしいラーメンとなります。
脱帽ですね。

餃子は一口餃子なのでハーフでなくフルにすればよかった博多ひとくち餃子は、その名の通り一口サイズの大きさですが、中身は肉汁がたっぷりのものです。ハーフを注文しましたが、普通にしておけばよかった。
おいしかったです。

231226  。

(C)2003 Tadano-Mohroku   .


 | 画面上部へ戻る |    |
inserted by FC2 system