味 吉(佐野 ラーメン) 麺'sプラザ SANO  
   佐野ラーメン
おすすめ! 人気?のお店 百選

 佐野ラーメン  味 吉 閉店しました    
 

住所
   佐野市若松650-1
      
 電話 
営業時間  11:00~麺終了まで
       定休日: 火曜日

お店のホームページ >>   
お店の地図情報 >>
 



昔味のラーメン

メンマ自慢のチャーシュー麺

よく焼けた餃子。


   
ラーメン 480
とろみ中華麺 580
タンメン  580
チャーシューメン 680
大盛 +60
餃 子 380
シューマイ 380
           

ニュース 
無味感想

JR佐野駅近くには、ラーメン屋さんがたくさんあります。
その中で前から気になっていたお店の一つが「青竹手打ち麺暦70年」という看板を出している「味吉」さんというお店です。
机が4席(16人)と小ぶりなお店で、ご夫婦で切り盛りしています。「手打ち麺暦70年」というので、90歳くらいのおじいちゃんがやっていると思いましたが、
店主は私と同世代のような方なので二?代目なのでしょうか。
さすが、麺暦ウン十年というだけあって、麺はしっかりしています。スープは少々濃い目で昔のラーメンを思い出します。これに普通のラーメンにはチャーシューが1枚半、しなちく、のり、ネギが入ります。
チャーシュー麺は、厚みがばらばらのチャーシューが4枚です。厚めのチャーシューが入っているとちょっと得した感じになりますね。
最近では500円を切るラーメンは少ないですが「480円ラーメンがんばって!」と、思わず応援したくなりました。
なお、スープがアツアツだともっとよかったかも。



しっかりした手打ち麺

[060321]
                                          (C)2003 Tadano-Mohroku

 
 | 画面上部へ戻る |    |
inserted by FC2 system