あけぼの(佐野 ラーメン) 麺'sプラザ SANO  
   佐野ラーメン
おすすめ! 人気?のお店 百選

 佐野ラーメン  支那そば あけぼの 店舗の運営状況不明    
 
住所
   栃木県佐野市村上町129-7
       電話 0282-
営業時間  
 11:00~14:30,17:00~19:30
   土休日通し営業

       定休日: 

お店のホームページ >>   
お店の地図情報 >>


柔らかチャーシューもおいしい醤油ラーメン

ストレート麺

フライ餃子。
なかなかの食感です
この日はチャーシュー&夏野菜の和え物と食後には氷いちごがサービスででた。グーですね。


  
【細麺】
ラーメン 500
チャーシューメン 700
担担麺 650
【太麺】
みそラーメン 700
ネギ味噌ラーメン 750
タンメン 650
揚げ(フライ)餃子 300
  

ニュース 
無味感想

元「秀郷」があった場所に、新規開店したお店です。


見た目も丁寧に作られたラーメンは、おいしそう。
薄醤油色のスープもよくできています。
麺は、らーめんは細麺、みそ系は太麺を使い分けるところが憎いこだわりです。
醤油ラーメンはストレートの細麺。

具は、メンマ、ナルト、柔かチャーシューが2枚、茹でたインゲン、ネギがのります。

このラーメンの値段は500円。
よく頑張っています。

ランチ時には、夏野菜とバラチャーシューの和え物と、かき氷がデザートにつきました。(時期によって出ないかも・・・)

餃子は揚げ餃子→衣がついた餃子のフライで一種独特の感じがします。これはこれでアリですね。
特製ソースとの相性もバッチリでした。
 
 [110630]
(C)2003 Tadano-Mohroku



 | 画面上部へ戻る |    |

inserted by FC2 system