麺工房・一天(佐野 ラーメン) 麺'sプラザ SANO
  佐野ラーメン
おすすめ! 人気?のお店 百選

 佐野ラーメン  麺工房・ 一 天 ◆ 現在地では営業しておりません ◆    
 

住所
   佐野市堀米町2566-3
       
電話 0283-
営業時間  
 【平日】11:00~14:00 17:00~20:00
 【土・日・祝】
11:00~15:00 17:00~20:30
        定休日: 水

お店のホームページ >>   
お店の地図情報 >>



澄んだスープがおいしい

麺はモッチリ

餃子もおいしい!!


  
ラーメン 550
チャーシューメン 800
メンマらーめん 650
  ワカメらーめん  650
ねぎラーメン 700
辛ネギらーめん 700
餃子(6個) 320
 ワカメ、メンマ、ニンニクなどトッピングあり


ニュース 
無味感想

(「ラーメンたか」の跡地に)2013年9月に新規開店。

麺工房という冠を付けているだけあって、麺には相当な自信があるようです。
平打ちやや縮れ麺はモッチリとしてかなりの優れもの。


琥珀色のスープは澄んでいて、鶏がら系の味わい深いもの。佐野ラーメンを前面に押し出しています。

これに、大き目のチャーシューとメンマ、ナルト、ワカメ、ネギが鎮座しています。
チャーシューはバラ肉を巻いたもので、おいしく仕上がっています。

餃子も、やや小ぶりですが具沢山でジューシーでグーですね。一皿320円はお得感がありますね。


最近、佐野ではお店を閉めるラーメン屋さんが多いのですが、一方では元気のある若い店主が佐野へ進出してくるので楽しみでもあります。
ここもその一店です。お勧めです。

                                          (C)2003 Tadano-Mohroku

 
 | 画面上部へ戻る |    |
inserted by FC2 system