俺の夢(佐野ラーメン・人気のお店百選) 麺'sプラザ SANO  
  佐野ラーメン
おすすめ! 人気?のお店 百選

 佐野ラーメン  佐野青竹手打ちラーメン  俺の夢 当地へ移転

    
住所
   佐野市堀米町1696-1
       電話 0283-55-8593
営業時間  11:00-14:00/17:00-21:00
定休日: 月(祝日の場合翌日)
     第3日曜日
お店のホームページ >>   
お店の地図情報 >>



店長おすすめの夢ちゃんラーメン

しっかりとしたモチモチ麺





透き通ったスープの手打ちラーメン

餃子は大ぶり。餡もたっぷり。



           
手打ちラーメン 730
ゆず塩ラーメン 850
  夢ちゃんラーメン 930
ワンタンメン 930
チャーシューメン 1000
ねぎラーメン 930
餃 子(5個) 490
餃 子(3個) 340
 ★トッピング:メンマ、ワカメ、ニンニク、辛味噌。
  ランチセットあり

ニュース 
無味感想

佐野のお隣の館林市尾曳稲荷神社前から2021年10月27日に現在地へ移転し新規開店。

玄関先のノレンには、「一汗・一魂・一麺」と、この店の意気込みが書かれていました。

 すなわち、情熱と魂を一杯のラーメンに込めて作るということだそうです。


今回は店長おすすめの夢ちゃんラーメンを注文。

チャーシュー3枚、煮玉子、シナチク、なると、ネギ、カイワレと丼を埋め尽くす具沢山の姿にびっくりします。
さすがに店長おすすめとあってお得感満載です。

スープは、佐野ラーメンの特長である薄口しょうゆの透明感溢れるスープ。ダシがよく出ていておいしいスープです。

麺は、手打ち特有の不揃いながら、しかし、コシもあり食感の良い麺に仕上がっています。モッチリとしていてスープによくあっていておいしい麺です。

特に、チャーシューはその分厚さにビックリします。それも三枚入っています。
全体的に、丁寧に作られていて、とてもおいしかったです。

餃子は大き目のもので、佐野ではこれが一般的になっていて、あの有名な宇都宮餃子を追撃しています。
具沢山で食べるとジュワ~っと具から出るうまみが口いっぱいに広がります。


お店は館林から引っ越してきて名実ともに「佐野」ラーメンになりました。これから、ご当地ラーメンのお店として頑張ってもらいたいと思います。
 
[220819]
                                          
(C)2003 Tadano-Mohroku   .


 | 画面上部へ戻る |    | 
inserted by FC2 system