共栄ラーメン 麺'sプラザ SANO
  佐野ラーメン
おすすめ! 人気?のお店 百選

 佐野ラーメン  共栄ラーメン     
 
  住 所 
 
    栃木県栃木市岩舟町静2229-7
           電話 0282-55-1375 


   ◆
営業時間/ 
11:00〜20:00
           (火曜日は午後3時まで営業)
           定休日 水
    ● お店の紹介HP >>  


    ● お店の地図情報 >>



あつあつのラーメン(味玉は?100円)

青竹打ちのしっかりとした麺

めずらしい揚げ餃子



ラーメン 660
共ちゃんラーメン  825
  塩ラーメン 660
ミソラーメン 770
チャーシューメン 935
ネギラーメン 880
餃 子 385
  など、定食などメニュー多彩

ニュース 
無味感想

このお店は、麺とスープにこだわりを持ったお店として、かなりの繁盛ぶりでお客が絶えることがありません。

ここは正真正銘の青竹手打ちラーメンを味わえる店です。麺は手打ちなので若干不揃いですが、麺の茹で方を注文できます。私は普通にしてもらったのですが、やや硬茹ででした。しかし、コシのある本当においしい麺でした。

スープは、いわゆる佐野ラーメンと比較すると、豚骨系?のかなりコッテリしたものですが、ウマミのある「ナットク」のスープです。
これに厚めのやわらかチャーシューが2枚、ナルト、シナチク、さらに(HPのクーポンを利用して)煮玉子をトッピングしてもらいました。

餃子は、めずらしい揚げギョーザです。ジューシーなウマミをしっかり皮がうけとめて、熱いうちに食べるのがベストです。
車でこなければ、ビールが飲みたくなりますね。モツ煮込みもあるので・・・・。

従業員のみなさんのきびきびした態度とおいしいラーメン。人気店の要素がすべてここにありました。

[051103]
                                          (C)2003 Tadano-Mohroku


 | 画面上部へ戻る |    | 
inserted by FC2 system