幸 昭(佐野 ラーメン) 麺'sプラザ SANO
  佐野ラーメン
おすすめ! 人気?のお店 百選

 佐野ラーメン  幸 昭(こうてる)     事前に確認してください    

 
住所
   佐野市犬伏中町2162
      電話 
0283-23-1413
営業時間  11:00〜19:30
      定休日    月曜日
お店の紹介HP >>  
お店の地図情報 >>
 



あっさり味のおいしいラーメン

手打ち麺でなかなかイケます

皮がパリッと&モチモチの餃子

ゆで卵付きです



ラーメン 500
みそラーメン  600
チャーシューメン 700
ネギラーメン 600
もやしそば 600
餃子 300
           など。大盛+100円

ニュース 
無味感想

青竹手打ち麺を続けて30年のお店。麺は毎朝青竹で打っているそうです。

昔ながらの和風ラーメンでスープは油分少なくさっぱり系です。
麺は、青竹手打ちのやや太目の縮れ麺でべちゃべちゃしていなく、適度にコシのあるおいしい麺です。
これに自家製のチャーシュー、メンマが入り、ナルト、ネギ、そして、さすが昔からのこだわりで青菜(ほうれん草)がのります。
また、500円のラーメンにゆで卵が付いて儲かったような気になります。
但し、チャーシューはもう少し薄切りにして二枚の方が見栄えはよかったのではと、思いましたが・・・。

あつあつ餃子は6ケで300円。具もジューシィーで安くておいしいものでした。


[061230]
                                          (C)2003 Tadano-Mohroku


 | 画面上部へ戻る |    | 
inserted by FC2 system