岳乃屋(佐野 ラーメン・人気のお店百選) 麺'sプラザ SANO  
  佐野ラーメン
おすすめ! 人気?のお店 百選

 佐野ラーメン  青竹手打ち麺  岳乃屋(がくのや)     
 

住所
   佐野市栃本町1492-2
       
電話 0283-62-6637
営業時間  11:30~19:30
        14:30~17:30
(準備中)
       定休日: 火、

お店のホームページ >>   
お店の地図情報 >>




柔らかチャーシューがおいしいラーメン

コシのある麺

皮はモチモチでおいしい具沢山の大きな餃子
(セットは3ケ,。単品は5ケ)

平日ランチ/ 餃子セット(この他にライスがつく)850円


  
しょう油ラーメン/塩ラーメン  600
みそラーメン 750
ねぎラーメン/ メンマラーメン 750
チャーシューメン 850
餃子(5ケ) 400
  このほかセットものあり

ニュース 
無味感想


新店舗になって再訪しました。
平日というのにお客さんが沢山入っていました。さすがですね。


コシのある自家製青竹打ち麺が自慢のお店。
したがって、舌の肥えた常連さんが多い。

麺はやや太めですが佐野ラーメンにありがちなベロベロ感がなくコシのあるもっちりした麺です。
スープは鶏がら系の透明スープであっさり感もあって大変おいしい。
これにチャーシュー2枚とシナチク、ネギがのります。
特に、バラ肉のチャーシューは柔らかくてとてもおいしい。
麺とスープ、具材がとても相性よくおいしくいただけました。

私はお昼の餃子セットを注文したので、餃子は3ケ付でした。(単品は5ケ)
手作り餃子は具材がもっちり感のある餃子の皮に包まれていて、こちらもおいしくいただけました。

お昼のセットものは、このほかにサラダ、ごはんが付くのでお得ですね。


[080407,160916]  。

(C)2003 Tadano-Mohroku   .


 | 画面上部へ戻る |    | 
inserted by FC2 system