けんちゃんラーメン(佐野 ラーメン) 麺'sプラザ SANO  
  佐野ラーメン
おすすめ! 人気?のお店 百選

 佐野ラーメン  けんちゃんラーメン ★ 閉店しました ★    
 
住所
   佐野市植上町1323-2 
      (スーパー・Kマートの裏手)

      
電話 0283-24-5219
営業時間  11:00~15:00、17:00~20:00
          (土日祝日は11:00~20:00)
         定休日/月曜日、第三火曜日

お店のホームページ >>   
お店の地図情報 >>



しょうゆラーメン

ネギラーメン

しおラーメン

ミソもいけます

おいしいタンメン



   
しょうゆラーメン 550
塩ラーメン  550
チャーシューメン 700
タンメン 650
ミソラーメン 700
餃 子 350
           など、メニュー多彩


ニュース 
無味感想

私たち家族が良く行くお店です。
個人的な感想ですが穴場中の穴場のお店が「けんちゃんラーメン」だと思います。場所がわかり難いせいか、行列ができる店ではありませんが、おすすめの場所です。
きれいな厨房と丁寧な仕事振りが客の期待を裏切りません。
手打ちをウリにしている店の中には、粉っぽくベトベトしているとか、ウドンみたいとの話を聞きますが、ここのはストレート麺でしっかりしていて大変おいしいです。
おいしいやわらかチャーシューが2枚、しなちく、ワカメと長ネギが入っています。
スープはあくまで透明の絶品です。
しょうゆもおいしいけれど、塩らーめん、具沢山のたんめんもイケます。



 

       具がたっぷりのあつあつ餃子

(C)2003 Tadano-Mohroku   .

  | 画面上部へ戻る |    | 
inserted by FC2 system