華 泉(佐野 ラーメン) 麺'sプラザ SANO  
  佐野ラーメン
おすすめ! 人気?のお店 百選

 佐野ラーメン  華 泉     
 

住所
   佐野市栃本町2364-5
       
電話 0283-62-0755
営業時間  11:30~20:30 昼間休憩あり
       定休日: 木

お店のホームページ >>   
お店の地図情報 >>



昔ながらの佐野ラーメン

麺は平打ち

焼き色もいいですね。おいしくておまけに安い!


  
ラーメン 550
たんめん 650
みそらーめん 650
チャンポン 650
モヤシラーメン 650
餃子 300
    大盛 +100円
このほかに丼もの、お得なランチメニューがあります

ニュース 
無味感想

昔から地元に根付いたラーメン屋さん。地元に根強いファンが居そうです。

チャンポンが評判らしいのですが、私はラーメンセットを。

ラーメンは佐野ラーメンの基本を守り、薄透明の醤油色をしたおいしいスープ。昔ながらの中華そばっていう感じがよいですね。
麺は平打ちで柔らかめの麺です。
これに、チャーシュー、シナチク、ナルトとネギが入ります。

餃子も丁寧に作られており6ケで300円。
これもおいしくいただきました。

[100112]

(C)2003 Tadano-Mohroku   .


 | 画面上部へ戻る |    | 

inserted by FC2 system