COCO NORA(ココノラ)(佐野 ラーメン・人気のお店百選)麺'sプラザ SANO  
  佐野ラーメン
おすすめ! 人気?のお店 百選

 佐野ラーメン  COCO NORA(ココノラ)     
 

住所
   佐野市上羽田町394-2
     電話 0283-24-5337
営業時間  11:00~14:30,17:30~21:00
        定休日: 水

お店のホームページ >>   
お店の地図情報 >>




手抜きのないおいしいラーメン

しっかり麺 おいしい!





  
らーめん 700
チャーシューメン 980
しおラーメン 700
 洋食、イタリアン、エスニックなど何でもアリのレストラン

ニュース 
無味感想


ラーメン専門店ではありません。田園風景が広がる佐野フルーツロード沿いにあるお店です。

「COCO NORA」・・・名前からして、おしゃれなレストラン風のお店。 メニューを見ると、和食からイタリアンまで何でもあるある。

ちょいとラーメンだけを注文するのが申し訳なくなりそうな雰囲気です・・・。

周りの人が、お昼のしゃれたランチを頼んでいるのですが、勇気を出してラーメンを注文。

麺は、平打ち縮れ麺。コシもあって美味しい麺です。
スープは透明で味わい深いもの。
これに、柔らかチャーシュー、メンマ、ネギがのります。
見た目はシンプルだけど、まったく手を抜いていないおいしいラーメンでした。

なお、このお店は「水」と「米」にこだわりを持っており、このお店の看板メニューの洋食を食してみたい衝動にかられました。そして、カミさんと別の日に食べに行きました。
こちらもおいしかった。

お薦めの洋食

      

[110519]  。

(C)2003 Tadano-Mohroku   .


 | 画面上部へ戻る |    | 
inserted by FC2 system