神楽(佐野 ラーメン) 麺'sプラザ SANO 
  佐野ラーメン
おすすめ! 人気?のお店 百選

 佐野ラーメン   神 楽

 

住所
 栃木県佐野市高萩町1230-11
   電話 0283-86-9848
営業時間 11:30~15:00
      17:30~20:30

定休日: 木

お店のホームページ >>   
お店の地図情報 >>



スープはなかなかグー

しっかり麺とスープの相性も良いですね

もちもちの皮に具もたっぷり!おいしい!


                     
 (税別)
ラーメン 645
塩ラーメン 675
チャーシューメン 895
にんにくラーメン 715
うめラーメン 795
  餃 子(5ケ) 425
餃 子(3ケ) 265
大盛120円増し。味玉120円ほか

ニュース 
無味感想

以前、この場所には「フードサービス龍」というお店がありましたが、その跡地に「神楽」さんは佐野ラーメンのお店として2020年7月に新規オープンしました。

ラーメン激戦地・佐野に最近出店されるラーメン屋さんはおいしい店が多いですね。
このお店もその一つでしょう。

ラーメンを注文しました。

スープは、見た目からして薄醤油色の澄んだ佐野ラーメンそのもの。
味は鶏ガラ系のさっぱりしたおいしいスープに仕上がっています。

麺は自家製手打ちでやや中太の縮れをもった平打ち麺。
モチモチ感があっておいしいですね。

これに、チャーシューが2枚、メンマ、ナルト、長ネギ、そしてカイワレが彩を添えています。

全体的においしく出来上がっていて私は好きですね。

餃子は若干小ぶりですがニラと挽肉が詰まったもの。
ニンニク抜きなので、匂いが気になる人には良いかも・・・・。
しかし、餃子にはニンニクが必須という人には、ニンニクしょう油が用意されていて、これが、また、よくできています。
もちろん、私はたっぷりと使いました。
おいしかったなぁ。


新型コロナの時期に開店して、その影響がなければよいのになぁと思ってしまいますが、何とか踏ん張って行列のできるお店になるようにと願っています。

[180629]

(C)2003 Tadano-Mohroku   .


 | 画面上部へ戻る |    | 

inserted by FC2 system