麵や 五郎(佐野 ラーメン) 麺'sプラザ SANO 
  佐野ラーメン
おすすめ! 人気?のお店 百選

 佐野ラーメン   麵や 五郎

 

住所
 栃木県佐野市高萩町506-2
   電話 0283-24-2465
営業時間 11:00~19:30
定休日: 水
お店のホームページ >>   
お店の地図情報  >>



おいしそうな盛り付けでグーですね

手打ち縮れ麺とスープの相性も良いですね

もちもちの皮に具もたっぷり!おいしい!



長ーいメンマ

大きなチャーシュー


中華そば(白) 800
特製五郎中華そば(白) 880
肉中華そば(白) 1080
  ねぎ中華そば(白)   970 円 
昆布水つけ麺(黒) 930
肉丼 480
  餃 子(5ケ) 420
餃 子(3ケ) 260
大盛150円増し。
 煮卵。チャーシューなどトッピング豊富


ニュース 
無味感想

以前、そば処「勝味屋」さんがあった場所に2022年6月に新規オープン。
佐野ラーメン「いってつ」さんの姉妹店とのこと。

店内はおしゃれな雰囲気でモダンジャズが流れていました。
メニュー表を見て、おすすめ「特製五郎中華そば」を注文!
ちなみに「中華そば(白)」とは白醬油を使用とのこと。

特製五郎中華そばがしばらくして到着。

見た目もきれいな盛り付けですね。お見事!
白醤油を使っているので、綺麗に澄んだスープで魚介を感じる美味しいスープです。
麺は中太の縮れ手打ち麺でモチモチしていて大変おいしい。太さが不揃いなので強いコシがあるのとないのがあり食感の違いを楽しめます

これに、大きなチャーシュー2枚、シナチク、九条ネギ、煮卵、柚子が載ります。
刻み柚子がいいアクセントですね。

このお店のこだわりは、
麺は北海道産ゆめ力・きたほなみの小麦粉を使用。チャーシューは国産豚の低温熟成のもの。大判な豚肩ロースは薄味の味付けでしっとり柔らかくて美味しく出来上がっています。ねぎは京都産の九条ネギ、そしてシナチクは長めの穂先メンマでなかなかのもの。美味しいです。

餃子はニンニク入りのもので、具が詰まっており
こちらもおいしくいただきました。

全体的においしくできており、きっと人気のお店になるでしょうね。
[220801]

(C)2003 Tadano-Mohroku   .


 | 画面上部へ戻る |    | 
inserted by FC2 system