和貴(佐野 ラーメン) 麺'sプラザ SANO 
  佐野ラーメン
おすすめ! 人気?のお店 百選

 佐野ラーメン   和 貴(かずき)

 

住所
 栃木県浅沼町116-1
   電話 0283-24-6973
営業時間 11:00~15:00
     17:00~20:00
定休日: 月

お店のホームページ >>   
お店の地図情報 >>



透明感のあるスープの佐野らーめん

しっかりした麺でおいしい!


大き目な餃子。具もたっぷり。

のお店イチオシの
ピリ辛ごぼうラーメンの具を試食



ピリカラごぼうらーめん 1000
佐野らーめん 750
チャーシューめん 1000
塩佐野らーめん 750
  塩ピリカラごぼうらーめん 1000
餃子 350

ニュース 
無味感想

2023年3月に味噌ラーメンで有名な「くるまやラーメン」が移転し、その跡地に新規出店しました。

このお店の一番のおすすめは「ピリカラごぼうらーめん」のようですね。
私は佐野ラーメンの食べ歩きをしているので、ここは我慢して佐野らーめんをいただくことにしました。

あつあつのラーメンが運ばれてきました。
佐野らーめんの特長である透明度のあるスープ。これにバラチャーシュー2枚、メンマ、きざみネギが鎮座しています。
スープは、鶏がらベースの旨味たっぷりの味に仕上がっています。
麺は青竹打ちの手もみちぢれ麺で、もっちりとした食感がスープに合っています。 また、柔らかチャーシューも美味しいですね。

餃子は大き目のスゴイやつです。具沢山で食べ応えあります。

らーめん、餃子共に全体的においしくいただきました。


最近は新規開店のお店が多いのですが、どのお店も工夫を凝らして頑張っています。このお店も繁盛店になるような気がしますね。
[230329]

(C)2003 Tadano-Mohroku   .


 | 画面上部へ戻る |    | 

inserted by FC2 system