らぁ麺 GEKKA(佐野 ラーメン) 麺'sプラザ SANO 
  佐野ラーメン
おすすめ! 人気?のお店 百選

 佐野ラーメン   らぁ麺 GEKKA

 

住所
 栃木県佐野市米山南町18-2
   電話 0283-86-8460
営業時間 11:00~14:30 17:00~20:30
定休日: 火
お店のホームページ >>   
お店の地図情報  >>












GEKKAしょうゆ らぁ麺 1000
GEKKAしお らぁ麺 1000
しょうゆ らぁ麺 850
  しお らぁ麺  850 円 
昆布水つけめんしょうゆ 1050
昆布水つけめんしお 1050
  鶏白湯 1000
  泡白湯ピンク 1000
  餃子(5ケ) 350
ランチ餃子(3ケ) 200
上記のほかサイドメニューあり

ニュース 
無味感想
2022年12月に佐野にオープンしたラーメン屋さんです。
佐野ラーメンとは違った路線のお店のようです。
内装もおしゃれな雰囲気のお店ですね。

お昼のランチ(1000円)を注文しました。
らぁ麺とぎょうざ(3ケ)とデザートのゴマプリン、漬物付きです。(ライスもつきますが辞退しました)

しばらくして、おしゃれな丼に入ったラーメンが出てきました。
大き目のチャーシューとメンマ、青菜がきれいにトッピングされています。おいしそう!
ドンブリ内の麺も丁寧に収まっていますね。

スープは醤油色濃いめのスープですが、鶏のみで出汁をとったスープだということで、うま味が上質なものに仕上がっています。

麺はストレートの細麺でしっかり目に出来上がっていてスープとの相性は抜群ですね。

スープも完食してしまいました。おいしかった。

餃子は3ケ200円で小ぶりのサイズですが、肉がメインでニンニクも効いていておいしくいただきました。

ところで、
なんと!ランチにはデザートとしてゴマプリンがついています。甘いプリンは食後にグーですね。



メニューからして伝統的な佐野ラーメン屋さんではなく、もう少し先を行くお店ですね。
[230510]

(C)2003 Tadano-Mohroku   .


 | 画面上部へ戻る |    | 
inserted by FC2 system