加州屋(佐野 ラーメン) 麺'sプラザ SANO 
  佐野ラーメン
おすすめ! 人気?のお店 百選

 佐野ラーメン   加州屋(かずや)

 

住所
 栃木県佐野市浅沼町754-1
   電話 0283-25-8531
営業時間 11:00~15:00 17:00~21:00
定休日: 木
お店のホームページ >>   
お店の地図情報  >>












ラーメン 830
塩ラーメン 850
チャーシューメン 1180
  ニンニクラーメン  930 円 
ワカメラーメン 980
メンマラーメン 980
  わんたんメン 1080
  豚白湯ラーメン(醤油、塩) 900
  餃子(5ケ) 550
ランチ餃子(3ケ) 360
上記のほかサイドメニュー、トッピング各種あり

ニュース 
無味感想
2023年6月に佐野にオープンしたラーメン屋さんです。場所は、佐野警察署のすぐ隣(北側)。

佐野らーめんをいただきました。

出てきたラーメンは見た目にもおいしそう!
佐野らーめんの特徴である薄目の透明な醤油色のスープ。このスープはよくダシのきいた深みのあるおいしいものですね。
手打ちの麺はちぢれている中太麺。チュルチュル感があって私は好きな麺です。
これに、バラ肉のチャーシュー2枚、メンマ、ナルト、ほうれん草、刻みネギが鎮座しています。

チャーシューはとっても柔らかのものでトロトロしていておいしかったです。メンマも良くできていました。

佐野の餃子は大きいのが特長ですが、こちらの餃子はまさしくその大きな餃子です。
皮がもちもちっとしていて具はたっぷり入っています。
焼きたて餃子は特に美味しいものですが、こちらの餃子は抜群においしかったですね。
佐野では、最近新しいお店が数多く開店していますが、この店もおいしいので繁盛してほしいと思っています。

田島にある「麺屋ようすけ」のTシャツが掲げてあったので、こちらで修業されたのかもね。

[230606]

(C)2003 Tadano-Mohroku   .


 | 画面上部へ戻る |    | 
inserted by FC2 system