麺や麺や 輝(佐野 ラーメン) 麺'sプラザ SANO 
  佐野ラーメン
おすすめ! 人気?のお店 百選

 佐野ラーメン   麺や  輝(かがやき)

 

住所
 栃木県佐野市浅沼町362-8
   電話 080-5389-4333
営業時間 11:00~14:30 17:00~20:00
定休日: 火
お店のホームページ >>   
お店の地図情報  >>



見た目もおいしそう

もちもちの手打ち麺

具だくさんの餃子。おいしい!




佐野ラーメン 750
輝ラーメン 1000
佐野ラーメン餃子セット(3ケ) 1000
  佐野ラーメン餃子セット(5ケ)  1150 円 
佐野ラーメン・チャーシュー丼セット 1100
輝ラーメン餃子セット(3ケ) ほか 1250
  餃子(5ケ) 450
餃子(3ケ) 300
トッピング各種あり

ニュース 
無味感想
2023年6月に佐野にオープンしたラーメン屋さんです。この場所は、以前一心さん、鳳仙花さんがありました。
また、店主は佐野ラ
ーメン予備校(第9期生)のご出身の方です。


佐野らーめん・餃子セットをいただきました。

スープは佐野ラーメン王道の薄醤油色のスープです。野菜の甘みのあるおいしいスープです。
麺は、自家製の青竹手打ち麺で中細の縮れ強めですがモチっとしておいしい。

この縮れがスープとよく絡んでいますね。

これに、チャーシュー、シナチク、青菜、ナルト、ネギがワキを固めています。
バラ肉の巻きチャーシューは厚みがあり柔らかで美味しくできています。

佐野の餃子は大きいのが特長ですが、このお店の餃子も大きいですね。
にんにくが効いた野菜多めの具だくさんの餃子はとてもおいしい!


佐野は新店ラッシュですが、このお店も何とかお客さんの口コミで大きくなってもらいたいと思っています。

[230728]

(C)2003 Tadano-Mohroku   .


 | 画面上部へ戻る |    | 
inserted by FC2 system