かまだや(佐野 ラーメン) 麺'sプラザ SANO 
  佐野ラーメン
おすすめ! 人気?のお店 百選

 佐野ラーメン   かまだや

 

住所
 佐野市伊賀町21
   電話 0283-23-8887
営業時間 11:00~14:00
      17:30~24:00

定休日: 月

お店のホームページ >>   
お店の地図情報 >>



佐野ラーメン(醤油)スープはなかなかグー

味噌ラーメン
おいしい味噌スープです


シコシコ麺とスープの相性も良いですね(味噌)

ランチメニューの餃子
もちもちの皮に具もたっぷり!


佐野ラーメン(醤油) 715
塩ラーメン 715
チャーシューメン 1045
みそラーメン 880
ねぎラーメン 935
  肉汁うどん 880
餃 子(5ケ) 473
大盛132円増し。お得なランチセットあり。
 その他とんかつ定食、海鮮丼などの丼物のメニュー豊富。


ニュース 
無味感想

2021年8月開店のお店。
昼はラーメン中心。夜は居酒屋と二毛作のお店。
お酒を飲んでシメにラーメンが定番の呑兵衛にはたまらないお店ですね。
 
ラーメンは醤油ベースの佐野ラーメン、塩、味噌ラーメンがそろっています。
まずは、醤油ラーメンをいただき、別の日に味噌ラーメンを食しました。
佐野ラーメンは透明なスープが特徴の一つですが、こちらのお店のラーメンもその原則通りに仕上がっています。
あっさり感の中にもよくダシがでているスープですね。
これに大き目のチャーシュー、ナルト、シナチク、ネギがわきを固めます。

また、味噌ラーメンは醤油とは異なりコクのある味に仕上がっています。美味しいですね。
味噌ラーメンには、チャーシュー、ナルト、シナチク、ネギのほかにモヤシがたくさん入っています。
麺はモチモチ感のある平打ちちぢれ麺でスープに絡んでグーです。
ランチ餃子は、コロコロしたタイプで肉汁が溢れ出て美味しくいただきました。


ランチは、ラーメン単体の値段なので大変お得感がありました。
 
[211210220105]

(C)2003 Tadano-Mohroku   .


 | 画面上部へ戻る |    | 
inserted by FC2 system