(佐野ラーメン佐野屋) 麺'sプラザ SANO
  佐野ラーメン
おすすめ! 人気?のお店 百選

 佐野ラーメン  手打ちラーメン  佐野屋     
 

住所
   佐野市馬門町1903 
       電話 050-3314-3755
営業時間   11:00~14:00  (18:00~21:30)
 ◆定休日:月
       
お店のホームページ >>   
お店の地図情報 >>  




透き通った醤油味のスープがグーですね

麺はツルツルしていて、なかなかのもの

ビックリするほどの大きさ。 食する価値アリ!


  

佐野ラーメン 600
チャーシューメン 800
ハーフ餃子(2個) 270
  餃子(4個) 540
 チキン南蛮650円、からあげ600円、塩から揚げ600円ほか

ニュース 
無味感想

昔、味噌ラーメン専門店「ど・みそ」(その後、喰海食堂)があったところへ新規開店。

麺にこだわりのお店が出現です。

醤油ラーメンを注文。

麺は、中太の縮れ平打ち麺。手打ちなので不揃いですが、ツルツルコシのある麺はとてもおいしい。
スープは透明感のある琥珀色のスープ。鶏ガラ、豚骨の効いてるスープです。
これに、大き目のチャーシュー、メンマ、ナルト、薬味のネギが鎮座します。

バラ肉の大判のチャーシューは、よく煮込まれていて柔らかくおいしい。
全体的においしくいただきました。

餃子はジャンボ餃子。佐野で一番大きいかも。
地元の食材を使用しているという具沢山の餃子は肉汁溢れてとてもおいしい。一度は食べてみる価値あり!ですね

サイドメニューの唐揚げシリーズも人気商品。
[190215]
                                          (C)2003 Tadano-Mohroku


 | 画面上部へ戻る |    | 
inserted by FC2 system