山賊ラーメン・さくら(佐野ラーメン) 麺'sプラザ SANO
  佐野ラーメン
おすすめ! 人気?のお店 百選

 佐野ラーメン  山賊らーめん・さくら     
 

住所
   佐野市堀米町3929-9 
       電話 0283-85-9655
営業時間   11:00~14:00  17:00~20:00
 ◆定休日:火・第三月
       
お店のホームページ >>   
お店の地図情報 >>  




透き通った醤油味のスープがグーですね

麺はツルツルしていてなかなかのもの

餃子は大きい!


お昼のランチ880円(このほかにライスが付きます)



  

さのらーめん 650
  山賊らーめん 980
  みそらーめん 830
  塩らーめん 830
チャーシューメン 900
  餃子(3個) 360
 このほかにも唐揚げ、もつ煮などのメニューあり

ニュース 
無味感想

令和2年12月6日に新規開店。
開店して2週間後に訪問しました。

この店一番のおすすめは店名の「山賊ラーメン」なのですが、私は醤油ラーメンを注文しました。

店の名前から想像してどのようなラーメンが出てくるのかと心配していたのですが、佐野ラーメンの特長である透明なスープのラーメンだったので、まず、ひと安心。

よくダシが出ていておいしいスープです。(丼が冷?えていたのか、ちょいとスープが温くなっていたのが残念)
また、麺はモチっとしておいしいもの。
チャーシュー、ノリ、メンマ、ナルト、ネギがワキを固めています。大き目のチャーシューがおいしく出来ていますね。


餃子は、佐野の餃子の特長である大き目のもの。具沢山で中身が詰まっていておいしい!



このお店もどんどん認知度が上がって、繁盛店の仲間入りをするように願うばかりです
今度は山賊ラーメンに挑戦します。
[201225]
                                          (C)2003 Tadano-Mohroku


 | 画面上部へ戻る |    | 
inserted by FC2 system