麵屋・翔稀(佐野ラーメン) 麺'sプラザ SANO
  佐野ラーメン
おすすめ! 人気?のお店 百選

 佐野ラーメン  麵屋 翔稀(しょうき)     
 

住所
   佐野市若松町31 
       電話 0283-85-9814
営業時間 11:30~ 麺がなくなり次第営業終了
 ◆定休日:当分の間は毎日営業
 
お店のホームページ >>   
お店の地図情報 >>  




透き通った醤油味のスープがグーですね

麺はツルツルしていてなかなかのもの

餃子は大きい!




  

佐野ラーメン 750
  コク旨佐野ラーメン 800
  生姜ラーメン 870
  唐揚ラーメン 870
  辛ネギラーメン 870
チャーシューメン 980
  手作り餃子(3個) 330
  手作り餃子(5個) 480
 ・味玉、岩ノリ、ニンニクなどトッピングあり

ニュース 
無味感想

令和3年4月1日に佐野駅そばの佐野市役所の隣に新規開店。(コロナ感染症の影響で開店が大幅に遅れたそうです)
佐野駅前の半径100mの範囲には、おいしいラーメン屋さんが数軒あります。その激戦地に開店。
ところで、店名である「佐野ラーメン・麵屋翔稀」をネットで調べると、最初に出てくるのが千葉県柏の葉にあるお店。
お話を聞くと、姉妹店のようです。

早速、青竹打ちの麺が自慢の佐野ラーメンを注文!

透明感ある澄んだスープは正しく"佐野ラーメン"そのもの。ダシが効いていて深みのあるスープはなかなかのものですね。 麺は平打ち縮れ麵でスープとの相性もグーです。
これにバラチャーシュー、シナチク、青菜、ナルト、ネギが鎮座しています。
(柏店とは若干味を変えているようです)


餃子は、佐野の餃子の特長である大き目のもの。具沢山で餡が沢山詰まっていておいしい!


このお店もどんどん認知度が上がって、繁盛店の仲間入りをするように願うばかりですね。

[210406]
                                     (C)2003 Tadano-Mohroku


 | 画面上部へ戻る |    | 
inserted by FC2 system