さちや(佐野ラーメン) 麺'sプラザ SANO
  佐野ラーメン
おすすめ! 人気?のお店 百選

 佐野ラーメン  青竹手打ち さちや     
 

住所
 佐野市免鳥町772-4
   電話 0283-80-0609
営業時間 11:00~15:00
      17:00~20:00
 ◆定休日: 木曜日
お店のホームページ >>   
お店の地図情報 >>  




見るからにおいしそう!

ねぎラーメンの赤(辛味ねぎ)

しっかりした手打ち麺

具だくさんの餃子



  

ラーメン 750
  チャーシューメン 1050
  ねぎラーメン(、白)  950
  メンマラーメン  900
餃子(3個) 300
  餃子(5個) 500
 ・大盛150円。  :辛味ねぎ、白:白髪ねぎ

ニュース 
無味感想

2023年8月6日に新規開店しました。

青竹手打ち麺がウリのお店です。

今日はカミさんも一緒に来店。
カミさんはラーメン、私は辛味ねぎがのった「ねぎラーメン」を注文。

ラーメンは澄んだ薄しょうゆ色のスープで、みるからに「佐野らーめん」の王道を貫いている感じがします。
このラーメンに辛味ねぎがのったものがねぎラーメン(赤)というわけですね。

私は、辛味ねぎのタレがスープに落ちて味が変わらないうちに、一口スープを飲んでみました。

うま味のあるスープですね。(うんちくはこのお店のホームページをご覧ください)
おいしいわけです。

こだわりの麺は、青竹打ちの縮れ麺でコシがあってツルっとした食感がグッドですね。

ワキを固めるのは、チャーシューが2枚。メンマ、ナルト、長ネギ、かいわれ大根が鎮座しています。
特に、チャーシューは柔らかくてほどよい食感があって大変おいしい。

また、辛味ねぎがのった「ねぎらーめん」は、ネギをスープに混ぜるとほどよい辛さになって、これに病みつきになる人も多そうですね。

手作り餃子はひき肉入りの野菜たっぷりの大きな餃子です。 あつあつ餃子は出来立てでおいしかった!


[220818]
                                     (C)2003 Tadano-Mohroku


 | 画面上部へ戻る |    | 
inserted by FC2 system