千里(佐野 ラーメン) 麺'sプラザ SANO
  佐野ラーメン
おすすめ! 人気?のお店 百選

 佐野ラーメン  千 里     ◆閉店しました◆    

 

  
住所
     佐野市飯田町531-1
                電話 


      営業時間  11:00〜 (麺がなくなるまで)
      定休日    月曜日

  ◆お店の地図情報 >>
 

  ◆お店の紹介HP >>  



すべてにバランスのよいおいしいラーメン

手打ちがおいしい麺

皮がモチモチの餃子



   
ラーメン 500
野菜ラーメン  700
チャーシューメン 750
メンマラーメン 650
ニンニクラーメン 600
餃子 400
           など。大盛+100円

ニュース 
無味感想

佐野ラーメンの行列の出来る店「万里」の兄弟店で以前は栃木県下都賀郡藤岡で営業していました。平成18年9月に佐野で新装開店となりました。

麺は手打ちのしっかり麺です。手打ちラーメンの宿命でもありますが、ここの麺もご多分にもれず麺の太さはばらばらです。
しかし、食べてみると全体的に柔らか目でなく、また、硬めでなくほどよい茹で加減でおいしくいただけました。
スープはお兄さんの「万里」と同じように、しょう油を控えたダシの効いたおいしいスープで、これに大きなやわらかチャーシュー、味のよいメンマとネギが加わり、とてもおいしいラーメンでした。
餃子は万里にはないメニューですが、モチモチ感のある皮がぎっしり詰まった具を包み込んでいて、
一口噛むとジューシーな肉汁が口いっぱいに広がりおいしいものです。
他の人が食べていた大盛ラーメンは+100円なのにチャーシューが1枚余分に載っていて、こちらのほうがお得ですね。

ところで、店内は「千里」が佐野へ戻ってくるというウワサを聞いたお客さんで一杯でした。味といい、店の雰囲気、店主の応対とか確かに繁盛店の要素は揃えていますね。これから、クチ込みでお客が増えて、今度は何時食べにいけるかなぁ・・・。

わかりづらい場所にありますが、佐野ICを国道50号線足利方面へ、植下歩道橋(角にラーメン佐野一番)を左折し1km位。看板を見て右折。
[06013]  。

                                          (C)2003 Tadano-Mohroku


 | 画面上部へ戻る |    |
inserted by FC2 system