麵や とらみち(佐野ラーメン・人気のお店百選)  
  佐野ラーメン
おすすめ! 人気?のお店 百選

 
 佐野ラーメン  麺や とらみち 閉店しました    
 

住所
   佐野市石塚町2772
       
電話 0283-25-1971
営業時間  11:00~15:00
        18:00~21:00
          (土休日17:00~21:00)

       定休日: 月曜日

お店のホームページ >>   
お店の地図情報 >>




かなりこってり系

太めの麺がスープに絡みます

大きな餃子 かなりイケます。



  
ラーメン 650
とらみちラーメン 800
ねぎラーメン 750
チャーシューメン 850
みそラーメン 680
辛みそねぎラーメン 880
餃子(5個) 390
 トッピング
  味玉・めんま・もやし・のり 各100円

ニュース 
無味感想

かつて山乃家さんがあった場所に開店。
いわゆる伝統的な佐野ラーメンではなくちょっと意表を突くラーメン屋さんです。

ラーメンは、魚介のダシに背油たっぷりのこってり系のスープが自慢の一品です。
麺は太麺で、このスープにはこの太さが必要ですね。

これに、やわらかチャーシューともやし、ネギ、シナチクがきっちりワキを固めて美味しく出来上がっています。

餃子は、この近くにある「おぐらや」さんと同様、お肉と野菜たっぷりでボリューム感ある餃子です。おいしくいただけました。


こってり系大好きな人がはまってしまうお店ですね。
[120606]  

(C)2003 Tadano-Mohroku   .


 | 画面上部へ戻る |    | 

inserted by FC2 system