麺屋だんとつ (佐野 ラーメン) 麺'sプラザ SANO
  佐野ラーメン
おすすめ! 人気?のお店 百選

 佐野ラーメン  麺屋 だんとつ     
 

住所
   佐野市若宮下町5-1
       
電話 0283-85-8888
営業時間  11:00~15:00
        17:30~21:00

       (土日祭日は通し営業)
       定休日: 木

 (祝祭日の場合は営業。翌日休み)
お店のホームページ >>   
お店の地図情報 >>




透明感のあるスープ。

しかっりしたおいしい手打ち麺

塩ラーメンもグーですね


餃子3ケ290円


  
青竹手打ちラーメン 630
塩ラーメン 690
ネギラーメン 750
生姜ラーメン 750
チャーシューメン 850
餃子(5個) 480
餃子(3個) 290
 チャーシュー丼(420円)、鶏のから揚げ:380円
  平日ランチセットあり

ニュース 
無味感想

2018年4月開店。
国道50号線沿いにあります。

私はラーメンを、カミさんは塩ラーメンを注文。

最近のお店は、麺を青竹で打つという佐野ラーメンの王道をいっている店が多いですね。
この店もそうです。

自慢の麺は、縮れがある平打ち麺。手打ちなので不揃い気味の麺は、モッチリしていてスープに絡まっておいしい。

そのスープは、薄口の醤油ダレの味わい深いもの。
これに、太目のバラ肉のチャーシュー、メンマ、ナルト巻き、ネギがワキを固めています。
このチャーシューもウマイ!

塩ラーメンは、(ショウガが隠し味かな)実にさっぱりしていてこちらもおいしいスープです。
ネギの上には糸唐辛子が玉のように置かれていて、見た目もグーですね

餃子は、モッチリした皮に具沢山の餡でかなり得点が高いです。

おいしかった。
 
[180618]  。

(C)2003 Tadano-Mohroku   .

 
 | 画面上部へ戻る |    | 

inserted by FC2 system