大ちゃん食堂(佐野ラーメン・人気のお店百選)  
  佐野ラーメン
おすすめ! 人気?のお店 百選

 佐野ラーメン  大ちゃん食堂     

 
住所
   佐野市富岡町2-339
        電話 0283-23-3971
営業時間/ 11:00~ 麺終了まで
             定休日:月曜日
お店の紹介HP >>  
お店の地図情報 >>



あつあつのラーメン。チャーシューがおいしい

おいしい手打ち麺

餃子の皮もモチモチ



   
ラーメン 650
チャーシューメン 800
広東/五目麺 800
タンメン 750
餃 子 450
         その他メニー多彩

ニュース 
無味感想

久しぶりに入ってみました

開店してすぐだったせいかお客さんもまばらでしたが、しばらくすると、席がどんどん埋まってきました
壁には、佐野の隣町群馬県館林市の生んだ宇宙飛行士向井千秋さんの色紙が飾ってありました。1994年と1998年に宇宙へ飛んだので、その間にこのお店を訪問したようです

麺は佐野ラーメンに多い柔らか麺
スープはトンコツ、鶏がら系の醤油色が少々濃い目であるが透明なスープ
これに、味のしみた厚めに切ったやわらかチャーシューがのっています
このチャーシューはかなりイケますね

餃子は、具沢山のおいしいものです

このほか、もやし、五目麺などメニューが多彩なので、家族と来るとよいかもね

 

      
宇宙飛行士向井千秋さんの色紙
[051002]  。

(C)2003 Tadano-Mohroku   .


 | 画面上部へ戻る |    | 

inserted by FC2 system