尚杜(ナオト)(佐野 ラーメン) 麺'sプラザ SANO 
  佐野ラーメン
おすすめ! 人気?のお店 百選

 佐野ラーメン  青竹手打ち麺 尚杜(なおと)

 

住所
 栃木県佐野市赤坂町953-11
   電話 0283-85-7875
営業時間 11:00~15:00 17:00~20:30
定休日: 火(祝日の場合は翌日)
お店のホームページ >>   
お店の地図情報  >>



見た目もおいしそう

青竹手打ち麵

たっぷり餡の詰まった餃子




ラーメン 760
塩ラーメン 780
チャーシューメン 1090
  味玉ラーメン  890 円 
揚げネギラーメン 860
ワカメラーメン 910
  ニンニクラーメン 890
  餃子(5ケ) 490
餃子(3ケ) 320
記のほかサイドメニュー、トッピング各種あり

ニュース 無味感想
2023.5.10に「手打ちそばうどん杉田」店跡に開店。

店主は佐野市内にある田村屋さんで修業したとのこと。田村屋さんと同様に青竹手打ち麺をウリにしている正統派の佐野ラーメン屋さんですね。

早速、ラーメンと餃子(3ケ)を注文。

佐野らーめんのスープは、見た目にあっさり感のある薄めの醤油色ですが、その実、鶏ガラベースの深みのあるダシのきいたスープです。
正しくそのスープですね。

麺は、青竹手打ちなので若干不揃いですが、これがモチっとした触感と相まってたまらんですね。また、スープによく合います。
これに、チャーシュー、メンマ、なると、ネギが鎮座します。
バラ肉のチャーシューはホロホロと柔らかく仕上がっています。

佐野の餃子は大きいことが特徴ですが、このお店もその伝統を守っています。
自家製の皮に、野菜多目の餡がたっぷりと詰まっています。アツアツの餃子は特に美味しかったです。

このお店もこれから繁盛しますね。

[230606]

(C)2003 Tadano-Mohroku   .


 | 画面上部へ戻る |    | 
inserted by FC2 system