釜玉中華そば ナポレオン軒 佐野店(佐野 ラーメン) 麺'sプラザ SANO 
  佐野ラーメン
おすすめ! 人気?のお店 百選

 佐野ラーメン  釜玉中華そば ナポレオン軒 佐野店

 

住所
 栃木県佐野市若宮下町6-15
   電話 0283-85-7232
営業時間 11:00~14:30 17:00~21:00
     土休日は通し営業
定休日: 火(祝日の場合は翌日)
お店のホームページ >>   
お店の地図情報  >>



見た目もおいしそう

たまごが中央に鎮座

たっぷり餡の詰まった餃子

豊富な味変調味料



釜玉(並) 660
釜玉(大) 990
釜玉(小) 550
  リッチ釜玉(並)  860 円 
リッチ釜玉(大) 990
赤ネギ釜玉(並) 880
  赤ネギ釜玉(大) 920
  替え玉 180
記のほかメニューあり。トッピング各種あり

ニュース 
無味感想

2023年5月にオープン。
佐野らーめんとは一線を画すお店ですが、釜揚げうどんからヒント?かなぁ。グッドアイデアですね。

店内には製麺機があり、こだわりの(太めの)麺を作っています。
この麵を釜揚げし、アツアツの麵に醤油ダレと生卵を絡めて食べるというシンプルな一杯を味わうことができます。

豊富な味変調味料やトッピングなどで、自分好みの味に仕上げられるのもよいですね。
+++++++++
券売機で釜玉・並を購入。

どんぶりが出てきました。たっぷりな千切りネギの中央に生たまごがのっています。
熱々の太めの麺はつるつる&モチモチとした食感ですね。

そして、ネギ、生たまごと秘伝?のタレを絡み合わせてこの麺を食べると、実においしいくいただけます。

さらに、お店には味変アイテムとして「しいたけ酢、かつお節粉、黒コショウ・・・・」など十数種の調味料が用意されていて、自分好みの味に変えることができます。

何度来ても飽きさせない工夫はグーですね。

いわゆる「佐野ラーメン]とは異なった路線のお店ですが、佐野でどんどん存在感を発揮してほしいものです。

[230707]

(C)2003 Tadano-Mohroku   .


 | 画面上部へ戻る |    | 
inserted by FC2 system