麺処 はつがい(初谷) (佐野 ラーメン) 麺'sプラザ SANO  
  佐野ラーメン
おすすめ! 人気?のお店 百選

 佐野ラーメン  麺処 はつがい(初谷)     
 

住所
   佐野市富岡町1628
       電話 0283-22-3070
営業時間  11:30~14:30
      17:30~22:00
  【休日】11:30~20:00
       定休日: 水
お店のホームページ >>   
お店の地図情報 >>




大き目のチャーシューが印象的

麺はストレート

餃子はお肉も多いかな・・・。



  
鶏そば(ラーメン) 700
  黒鶏そば(ラーメン)  750 600
つけめん 750
辛つけめん 800
ゴマ坦々つけめん 800
トンコツ醤油ラーメン 730
焼き餃子/水餃子 380
     麺の量はお好みで:大∔100円、中∔50円
 このほかにトッピング、一品料理あり。

ニュース 
無味感想

朝霞のつけ麺の名店が佐野へやってきました。
店主が佐野出身だそうです。

このお店では、本来はつけ麺を食べないといけませんが、今回は醤油ラーメンをいただきました。

これがなかなかイケるんです。
佐野ラーメンのあっさり系ではありませんが、スープは味に深みのあるトンコツ系。
これにチャーシュー、メンマ、ネギ、ほうれん草、のりがワキを固めます。
そして、さらに特徴的なのが揚げねぎとゴマが全体を統率していることです。

麺はストレートでこちらもグーでした。

ぎょうざもおいしかったです。




  きざみネギが印象的
[100604]  。

(C)2003 Tadano-Mohroku   .


 | 画面上部へ戻る |    | 

inserted by FC2 system