林屋食堂 (佐野 ラーメン) 麺'sプラザ SANO  
  佐野ラーメン
おすすめ! 人気?のお店 百選

 佐野ラーメン  林屋食堂     
 

住所
 栃木県下都賀郡岩舟町小野寺2246-2
    電話 0282-55-7246
営業時間  11:00~15:00(平日)
      11:00~20:00(休祭日)
       定休日: 月
お店のホームページ >>   
お店の地図情報 >>




昔風のラーメン

しっかり麺 おいしい!

サービスの冷奴



  
ラーメン 550
みそ味ラーメン 650
ねぎラーメン 700
しょうがラーメン 650
チャーシューメン 750
餃子 400
 
ニュース 
無味感想

佐野市のお隣にある岩舟町のゴルフ場・桃里(とうり)カントリークラブへ行く途中にこのお店があります。
最近は、新道が出来て旧道が脇道になってしまったので、大変わかりにくくなりました。

ゴルフに行くときに気になっていたお店ですが、平日は15時で閉店だったので、プレー終了後に行くことができませんでした。
先日、ゴルフが14:30過ぎに終わったので、風呂にも入らず駆けつけました。
到着したときには、丁度ノレンを仕舞うところだったのですが、私の車のナンバーを見てか?快く店内へ案内してくれました。
餃子は、ムリと言われたので、ラーメンを注文しました。

ラーメンは、麺造り50年の昔風の青竹打ちラーメン。
期待にたがわずコシのあるおいしい麺です。

スープは深みのある味わいのやや醤油色の澄んだもの。
これに、チャーシュー、ナルト、メンマに刻みねぎがのります。
チャーシューは、バラ肉のやわらかチャーシューでよく出来ていました。

麺とスープがよく合っていて大変おいしくいただきました。
また、冷奴のサービスがうれしいですね。

[101105]  。

(C)2003 Tadano-Mohroku   .


 | 画面上部へ戻る |    | 

inserted by FC2 system