麺処 ぼたん(佐野 ラーメン) 麺'sプラザ SANO .
  佐野ラーメン
おすすめ! 人気?のお店 百選

 佐野ラーメン  麺処 ぼたん 佐野店 閉店    
 

住所
   佐野市堀米町1696-1
    コーポラスアベニュー 1F
       
電話 0283-27-2077
営業時間  
 【平日】10:30~15:00 ,17:30~20:30
 【土・日・祝】10:30~20:30

        定休日: 木曜日

お店のホームページ >>   
お店の地図情報 >>  



ぼたんラーメン1号は野菜がたっぷり

かなりの太麺。

モチモチの餃子の皮とたっぷり詰まった具もグーですね



  
濃厚(醤油、塩)ラーメン 650
ぼたんラーメン1号(醤油、味噌) 700
ぼたんラーメン(醤油、味噌) 850
チャーシューメン 750
和風ラーメン(醤油、塩) 590
餃子(5個) 390
  餃子(3個) 240  
 つけ麺あり。

ニュース 
無味感想

2012.10.17にオープン。栃木市にあるお店の姉妹店。

いわゆる「佐野ラーメン」と一線を画すラーメン屋さん。しかし、地元の人もかなりこのお店の「濃厚系」にハマったようです。

こだわり満載のお店で、スープの種類によって麺の太さを変えるというこだわり。


私はぼたんラーメン1号を注文。
出てきたラーメンにビックリ!ゆでもやしが小山のように盛ってあります。
富岡町にある「麺屋一心」さんと同じですね。

もやしをかき分けて丼の中に入り込むと太麺が現れます。スープは豚骨醤油味の濃いめのもので、コシのある太麺にはこれが合います。

これに、ばら肉の柔らかいチャーシューとネギがのります。もやしを濃いめのスープに絡ませるとナットクしますね。

餃子は、モチモチの皮とたっぷり詰まった具から肉汁が溢れでてくるおいしい餃子です。

なお、2013年正月にメニューを一新するとありました

[121225]  。

                                          (C)2003 Tadano-Mohroku


 | 画面上部へ戻る |    | 
inserted by FC2 system