藤谷(佐野ラーメン★麺'sプラザ SANO
  佐野ラーメン
おすすめ! 人気?のお店 百選

 佐野ラーメン   青竹手打ち麺 藤 谷(ふじや)     
 
住所
   佐野市堀米町612-17
       電話 0283-88-9244
営業時間  
 11:00~14:00,18:00~20:00
        (金、土 ~23:00)
  ※麺、スープなくなり次第終了
 定休日: 木
お店のホームページ >>   
お店の地図情報 >>



佐野らーめん

麺はコシもありモッチリ

大きい!具がぎっしりでおいしい


  

手打ちラーメン 650
チャーシューメン 950
  手作り餃子(3ヶ)  300
 ★トッピング:辛口ネギ150円、
        しょうが150円、煮卵100円


ニュース 
無味感想
オーブンは2020年1月3日。
店主は、田島町にある「青竹打麺 ゆたかや」で修業したとのこと。
店名に青竹手打ちと謳っているだけあって麺がウリのお店です。
メニューを見るとラーメン一本で勝負のお店です。

ラーメンと餃子を注文。

薄醤油色の澄んだスープは、見た目はあっさりしているようで深みのあるスープです。佐野ラーメンそのものですね。

ラーメンには厚めのチャーシュー、めんま、ナルトとネギが鎮座しています。
自慢の麺は太めでツルツル、モチモチしてコシもあっておいしく出来上がっています。さすがですね。

チャーシューはバラ肉を巻いたもので、なかなかうまい。


餃子は佐野で評判の大きいめのもの。具だくさんで野菜の甘味たっぷりでジューッとうま味が溢れ出てきます。おいしくいただきました。


お店の場所が地味なところにありますが、おいしいラーメンが認められて人気店になればよいですね。

200228
 (C)2003 Tadano-Mohroku  
      

 | 画面上部へ戻る |    | 
inserted by FC2 system