藩(佐野ラーメン★麺'sプラザ SANO
  佐野ラーメン
おすすめ! 人気?のお店 百選

 佐野ラーメン       
 
住所
   佐野市若松町114 とみや一番館1F
       電話 0283-22-7731
営業時間  
 11:30~14:00 17:30~20:00
 定休日: 月
お店のホームページ >>   
お店の地図情報 >>
  



スープに浮く油分は煮干し油。
これが和食の板前さんのキメてか?

手打ち麺はコシもありモッチリした食感

アツアツ餃子もおいしい!



  

ラーメン 700
  味玉ラーメン 800  
チャーシューメン 1050
塩ラーメン 750
  味噌ラーメン 800
  焼餃子(5ケ) 480
  水餃子(5ケ)  480
  チャーシューチャーハン 700
 味玉、コーンなどトッピングが豊富。

ニュース 
無味感想

2021年7月22日に日本酒の品ぞろえで評判の居酒屋「たかまる」の1階の和室をラーメン部として改装して開店。

お店のコンセプトは「和食の板前さんが作る佐野ラーメン」です。

早速ラーメンを注文。
「どんなものが来るのだろうか?」と期待が高まります。

熱々のどんぶりが運ばれてきました。丼が熱いのは嬉しいですね。

透明感あふれるスープに少し油分(煮干し油)が浮いています。
これがスープの味のポイントになっているようです。
あっさりした感じですが深みのあるスープに仕上がっています。

麺は手打ちの縮れ麺でやや太目でコシもあって美味しい麺です。

具は、肉感ある柔らかチャーシューが2枚、ナルト、青菜(ほうれん草)、ネギがワキを固めます。

全体的によくまとまっていて美味しくいただきました。

こだわりの餃子は具沢山でおいしい!。
ただし、他店でやっているように餃子3コの商品もあればよいのになぁと思いました。
ラーメン+餃子3個セットで1000円ポッキリだと嬉しんだけれどねぇ


211028
 (C)2003 Tadano-Mohroku  
      

 | 画面上部へ戻る |    | 
inserted by FC2 system