楓林飯店(佐野 ラーメン) 麺'sプラザ SANO
  佐野ラーメン
おすすめ! 人気?のお店 百選

 佐野ラーメン  楓林飯店   ◆残念ながら閉店しました◆    

 
住所
   佐野市奈良淵町323-25
      
電話 0283-24-2007
営業時間  11:00〜22:00
      定休日    月
お店のホームページ >>   
お店の地図情報 >>



評判のネギラーメン

麺もイケます

大きく食べ応えのあるおいしい餃子


  
ラーメン 500
チャーシューメン 850
ネギラーメン 700
ネギ唐揚げラーメン 850
海老ラーメン 950
牛肉ラーメン 950
餃子 400
   その他中華メニューが充実

ニュース 
無味感想

ネギラーメンといえばで「楓林」。ずいぶん前に来たので印象が薄れていましたが、出てきたものをみて「これだっ!」と思い出しました。

丁寧に切りそろえられた白髪ネギ。辛味が飛んでいてしっとりしています。

スープは豚骨、鶏がらベースでやや濃い目のしょう油色をしていますが、スープそのものはあっさりしています。
コクのあるのはさすが中国料理店のスープですね。
麺は手打ちのしっかり麺。
このお店イチオシのネギラーメンは、白髪ネギに細長く刻んだチャーシューがたっぷりのっています。見た目も鮮やかなネギラーメン、確かにおいしくいただけました。

餃子は大きな皿に乗っているので、サイズが分らないと思いますが、太くて具もたっぷりの大変おいしいものです。ヨメも久しぶりにおいしい餃子を食べたと「★★★」を付けておりました。


     丁寧に切りそろえられた白髪ネギ

[070812]  。

                                          (C)2003 Tadano-Mohroku


 | 画面上部へ戻る |    | 

inserted by FC2 system