らーめん処 匡(佐野 ラーメン) 麺'sプラザ SANO
  佐野ラーメン
おすすめ! 人気?のお店 百選

 佐野ラーメン  らーめん処 匡(まさ)     
 

住所
   佐野市大橋町3236-8 ヴィルボヌール 101
       
電話 0283-21-0340
営業時間  11:30〜14:00
        17:30〜22:30
        定休日: 月曜日

お店のホームページ >>   
お店の地図情報 >>




しっかりダシのきいたおいしいスープ系

麺もグー

餃子もかなりイケます。



  
ラーメン 600
メンマラーメン 700
にんにくラーメン 700
チャーシューメン 750
辛ねぎラーメン 750
餃子(5個) 400
  餃子(3個) 250  
 ランチメニューはお得

ニュース 
無味感想

i以前「ラーメン源」があった場所で新規開店。

おいしいラーメンを食べさせてくれます。

平日お得な昼のランチを食しました。
ランチは、ラーメン、餃子(3ケ)、ごはん、小さな冷奴がついて700円。相当お得です。

麺は、中太平打ち縮れ麺、つるっとしていてとってもグーですね。
スープは、佐野ラーメンの王道を行く鶏がら系の
透明感のある薄しょうゆ色をしたとってもおいしいスープです。

これに、チャーシューが2枚、メンマ、ナルト、ネギがのります。
チャーシューもおいしい。


餃子は、こちらも皮モッチリ、中身の餡もしっかりとジューシーです。こちらもグーでした。

121024  。

                                          (C)2003 Tadano-Mohroku


 | 画面上部へ戻る |    | 
inserted by FC2 system