マブで (佐野 ラーメン) 麺'sプラザ SANO
  佐野ラーメン
おすすめ! 人気?のお店 百選

 佐野ラーメン  マブで     
 

住所
   佐野市若松町189
       
電話 080-5057-1863
営業時間  11:30~14:00
        17:30~20:30
 定休日: 

お店のホームページ >>   
お店の地図情報 >>




ノーマル系佐野ラーメン

麺は平打ち





  
 ガッツリ系  
ラーメン 750
ミソラーメン 800
激辛ラーメン 850
まぜそば 850
ノーマル系
佐野ラーメン 700
 有料トッピングあり

ニュース 
無味感想

2019年4月佐野市役所の前にオープン。
佐野で異彩を放つG(ガッツリ)系のラーメン屋さん。
店内は壁に面した6席と中央に2席のこじんまりしたお店です。


このお店ではガッツリ系を注文すべきだったのに、健康診断が近いせいもあってノーマル系の佐野ラーメンを注文してしまいました。
(次回はガッツリ系に挑戦ですね)


ノーマル系の佐野ラーメンのスープは、さすがに”ガッツリ系”らしく少量ながら背脂がコクを出している濃い目の味がが特長のものです。
しかし、見た目ほどギトギトしていません。おいしいですね。

麺は、中太の縮れのある平打ち麺。
モッチリした手打ち風の麺は、スープによく合います。

これにチャーシューが2枚、味玉半分、メンマ、海苔、カイワレ菜と薬味の長ネギがのります。
特にチャーシューはよく出来上がっていておいしいです。
味玉も良い味を出しています。

全体的においしくいただきました。


他にはない特色を持ったお店なので、ここのラーメンにハマる人も多いと思います。
[200826]  。

(C)2003 Tadano-Mohroku   .

 
 | 画面上部へ戻る |    | 

inserted by FC2 system