町田商店 (佐野の家系 ラーメン) 麺'sプラザ SANO
  佐野ラーメン
おすすめ! 人気?のお店 百選

 佐野ラーメン  町田商店     
 

住所
   佐野市富岡町1403
       
電話 0283-86-8445
営業時間  11:00~24:00
 定休日: 
年中無休
お店のホームページ >>   
お店の地図情報 >>




さすが家系!こってりしたスープが特徴

麺は中太麺

餃子もおいしい

お好みの一杯が味わえます






  
ラーメン 720
味玉ラーメン 820
チャーシューメン 970
ネギラーメン 880
  みそラーメン 800
  つけメン 800
  餃子 360
 その他メニュー多彩

ニュース 
無味感想

全国展開している横浜家系ラーメン店が佐野市へ2020年9月にオープン。元ラーメンチェーン幸楽苑が出店していた跡地に開店しました。

佐野ラーメンはあっさり系のラーメンですがこちらはこってり系。この地に出店とはなかなか着眼点がよいですね。

早速ラーメンを注文しました。
こってりした濃厚醤油ラーメンが出てきました。

スープは、贅沢に豚骨を使ったとろりとした感じの濃厚スープです。
麺は中太のしっかりした麺でスープによく合いますね。
これに、大き目のチャーシュー、青菜、ネギ、大判の海苔が鎮座します。

全体的にこってり濃厚な味わいの中にのり・青菜がアクセントになっていてさっぱりした美味しさが味わえます。

餃子は、普通サイズのもので、一口ほおばるとジューシーな肉汁が出てきます。



「佐野ラーメンに飽きたらこの店へ」という狙いがどうなるか楽しみですね。

[210330]  。

(C)2003 Tadano-Mohroku   .

 
 | 画面上部へ戻る |    | 

inserted by FC2 system