青竹打麺 ゆたかや(佐野 ラーメン・人気のお店百選 麺'sプラザ SANO  
  佐野ラーメン
おすすめ! 人気?のお店 百選

 佐野ラーメン   青竹打麺 ゆたかや     
 

住所
   佐野市田島町161-1
      
電話 0283-23-1702
営業時間  11:30~14:00,18:00~21:00
      定休日    木
お店のホームページ >>   
お店の地図情報 >>




スープもイケます

コシもあるもちもち麺

餃子もおいしい!



  
らーめん 600
チャーシューメン 850
わかめらーめん 700
  ネギ、ニンニク、しょうがらーめん  750
餃子(5個) 450
 大盛 150円増し
  
 
ニュース 
無味感想

2014年11月に開店。

「青竹打麺」を店の看板に謳っているだけあって、本物の手打ち麺で勝負をかけています。
駐車場奥に作業場があり、ここで丁寧に麺打ちをしています


あつあつのドンブリに注がれたスープは、佐野らーめんの特徴でもある薄醬油色のもの。じっくりと取られたスープは鶏ガラメインと野菜の旨味が溢れています。
麺は、若干太めのモチモチ麺。食感・・・・かなりイケますね。
これに大き目の柔かチャーシュー2枚と、シナチク、ナルト、ネギがワキを固めます。

全体的にかなりグーな出来上がりです。

太めな餃子は具もたっぷり入っていて食べると旨汁が溢れ出て、こちらもおいしくいただきました。

ラーメン、餃子ともにおいしくいただきました。

以前この場所には、金銀食堂さんがあったところ。このお店もおいしいラーメン屋さんだったけれど撤収してしまったようです。
「ゆたかや」さんは、市内に二本ある産業道路の一つ西線(佐野・田沼線)沿いにあります。この道路にはラーメン屋さんが点在していて激戦区ですが、お客さんに早く認知されて繁盛するとよいですね。


 141231 

(C)2003 Tadano-Mohroku   .


 | 画面上部へ戻る |    |

inserted by FC2 system