行世軒(佐野ラーメン・人気のお店百選)  
  佐野ラーメン
おすすめ! 人気?のお店 百選

 
 佐野ラーメン  行 世 軒(ゆきよけん)        

 
住所
   佐野市奈良渕町 317-6
      電話 
0283-24-2785
営業時間  11:00~20:00
     (平日/15:00~17:00休憩)
     定休日    火、第3月曜日
お店の紹介HP >>  
お店の地図情報 >>
 



ラーメン:大きなチャーシューにうっとり

手打ち麺もなかなかいけます

具沢山の野菜がおいしい餃子



   

ラーメン 500
味噌ラーメン  650
チャーシューメン 700
ねぎラーメン 700
タンメン 600
餃子 350
   その他、親子丼など丼ものが充実

ニュース 
無味感想

佐野ラーメンの代表として横浜そごうの全国ラーメン大会に出場したこともある佐野の老舗のラーメン屋さん。店主の渡辺行世さんは佐野らーめん会の会長さんです。
こだわりのスープに自家製の青竹打ちの麺、地元のお客さんの支持がたくさんあるのもうなずけますね。
麺は佐野ラーメンの特徴であるモチモチっとした食感で、これに豚、鶏ガラと野菜を煮込んだ透明なスープがよくマッチします。
これに大きなやわらかチャーシューとナルト、メンマ、ワカメ、長ネギがワキを固めます
全体的においしくいただけました。おすすめのお店ですね。

餃子は、キャベツなど野菜たっぷりのやや太めのもので、その焼きたて餃子を一口食べると中からジュわっと出てくる旨味満載の具はとてもグーでした
 




[070110]
                                         
(C)2003 Tadano-Mohroku   .


 | 画面上部へ戻る |    | 
inserted by FC2 system