麺や 大山(佐野ラーメン・人気のお店百選) 麺'sプラザ SANO  
  佐野ラーメン
おすすめ! 人気?のお店 百選

 佐野ラーメン  青竹手打ち  麵や 大山

    
住所
   佐野市奈良渕町302
       電話 0283-86-7870
営業時間  11:00~20:00
        (14:30~17:00休憩)
       定休日: 火

お店のホームページ >>   
お店の地図情報 >>



昔ながらの醤油らーめん

しっかりとした麺です

餃子も見た目にもおいしそう

           (税別)
らーめん 609
塩らーめん 673
味玉らーめん 718
チャーシューめん 882
ワンタンめん 818
生姜らーめん 727
餃 子 268
   ★その他トッピングあり。

ニュース 
無味感想

佐野市浅沼町へ移転した田村屋さんの跡地に2019年7月に新規開店。
田村屋さんと同様に「一麺一心」をモットーにラーメン作りを心掛けているようです。

早速、醤油ラーメンを注文。

透明なスープにチャーシューが2枚、シナチク、青菜、ナルト、ネギが鎮座しております。
バラ肉のチャーシューは若干厚みが薄めながらトロトロでおいしいですね。

麺は不揃いな自家製青竹手打ち麺。この中太縮れ麺はモチモチしていて美味しい。
スープはコクのある深みのあるもので、最後まで飲み干してしまいました。

餃子は、大ぶりで、餡がたくさん詰まっています。熱々のうちに食べるのがサイコーですね。 
栃木では宇都宮餃子も有名ですが、最近では佐野餃子も捨てがたいですね。

全体的においしくいただきました。
人気店の仲間入りかもね。
[191028]
                                          
(C)2003 Tadano-Mohroku   .


 | 画面上部へ戻る |    | 
inserted by FC2 system